RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Rolling star/YUI
結構好きなリズムだったので前から気になってました。
YUIの声質も結構好きです。
ちょっと少年っぽいとゆうかそんな感じの笑

で、Mステ(先週?)に出ることしったんで見てみたんですが
声が震えてる感じがして、ちょっと音楽自体は楽しめませんでした。(なんか心配で)

で、PVもあわせてチェックしてみることに。
どうやら生声よりCDとかの声の方が好きな感じです。
PVのでき自体はまあまあじゃないでしょうか?
一昔前みたいな構成で個人的にはあまり好きではなかった、
とゆうよりなんか違和感のある感じでした。

ただこの曲はいままでのYUIのイメージ(個人的な)ものを覆したってことで
評価していいと思います。
次回作に期待。

話は変わりますがyou tubeでMステ出演のいまだこうじのナウロマンティック聴きました。
なんか昔のわくわく感が蘇りました。
小さいころってのは歌に興味があるっていうよりは
バラエティとかの方に興味があったので
芸人が歌番組に出るときはすごいわくわくしてました。
たしか初めて買ったCDは"がじゃいも"です。笑
そういえばあの時の出演で今田こうじが歌詞をとちったのって結構話題になりませんでしたっけ?
その辺の記憶はあいまいですが・・・

ナウロマンティックを聴いて新しく発見したことは
あの曲自体はとてもかっこいいってことです。
歌い手がしっかりしてればあの曲はすごい売れたと思います。
ん〜、ipodに入れたい笑

↓↓↓↓ランキングに参加してます。もしよろしければクリックお願いします。

author:日々是精進, category:ミュージック, 15:41
comments(2), trackbacks(4)
Pieces of the People We Love/THE RAPTURE


"ガキはうだうだ言わずに黙ってこれ聴きNA!"
私がCDショップで働いていたなら間違いなくこう言っていたでしょう。
しかし残念ながら働いてないので普通にアルバムの紹介を(笑

ラプチャーのセカンドアルバム。
最近聴き倒してます。
1stもハウスとロックの融合を成し遂げた偉大な一枚でしたが
私は断然今作がツボです。
このアルバムに凝縮されたかれらの世界観・・・

たまりません!!!

学校にいくまでの手持ち無沙汰な時間にも
勉強をしているときにも
いやなことがあったときも
ハッピーなことがあったときも

いつでもこの一枚が心躍らせてくれる。
ハートに火をつけてくれるんです。

クラブミュージックやロックが好きな人にはおすすめでっす!
彼らの音楽を聴いたが最後、踊りださずにはいられません。

author:日々是精進, category:ミュージック, 00:48
comments(0), trackbacks(2)