RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
YOU KNOW/SUPER JUPITER
評価:
SUPER JUPITER
インディーズ・メーカー
¥ 1,680
(2007-10-19)
Amazonランキング: 17815位
久々にしびれる音楽を聴きました。
こうゆうのってジャンルはなんていえばいいんだろ・・・?
エレクトロポップ?
まあそんな感じです。
電子音系が好きじゃない人には抵抗ある人は無理かもしれませんが
半端なくかっこいいです。
DJしてる人にはぜひ流してほしい一枚。
絶対盛り上がるから。
フルアルバムの製作が待たれます。
author:日々是精進, category:ミュージック, 19:40
comments(0), trackbacks(9)
寝れないので・・・
久々に何かを書いてみよう。
一旦離れてしまうとなかなか書く気になれないものですな。
ブログってのは。

最近の時間のツブシ方はもっぱら有名人のブログを無駄に読み流すこと。
有名人の書く文章って意外といいです。
なんか普段人に見られるような仕事をしてるってのもあるでしょうが
読ませる書きかたってのができてるように思う。
ま、ケンコバのように自由にエロネタ一本でいってるのもありますが笑

そんななかで個人的に気に入ってるのが高城剛。
エリカ様がどうのこうのってのはおいといて、
この人の文章も結構好き。
すらすら読める文章を書いてくれます。
ま、本出してるんだからあたりまえっちゃー当たり前ですけどね。
非常に読みやすいレベルの文章が書けるってのは重要なことだと思いますよ、僕は。
少年がそのまま大人の年齢になったような人ですが
こうゆう大人は回りに多分いないっぽいです。
どんな人なのか、
ハイパーメディアクリエイターとは果たしてどんな職業なのか。
何がハイパーなのか。
この人に対する興味がつきません。
一回本読んでみようかな。
author:日々是精進, category:日記, 03:09
comments(0), trackbacks(15)