RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
麻疹
まさかの麻疹で休校です。
関西でうちの学校自体はほとんど感染者でてないのに
ちょっと大げさですね。
2週間近く休みになるみたいなんでテスト前の補講期間にもばりばり講義が入るんだろうなぁ。
予定狂いまくりだ。。。
author:日々是精進, category:日記, 23:14
comments(0), trackbacks(4)
つれづれ
晩飯食べ過ぎておなかがやばい。
ぱんぱんでござるよ。
奥菜恵引退ですか。
ビギナーの時の彼女の演技はかなりツボだったです。
切れ方がおもしろかたです。(ベンジー風)
まだ若いのに残念ですが
リフレッシュしていつか戻ってきてもらいたいですね。
いや、ほんとに。
author:日々是精進, category:日記, 23:47
comments(0), trackbacks(4)
これは日記です。
朝携帯の目覚ましに目が覚める。
ベッドから一歩でた瞬間睡魔が耳元でささやく。
寝ちゃいなよ!学校さぼっちゃいなよ!
と。
しばし悩む・・・わけもなく、即無印のビーズクッションに倒れこむ。
昼前まで爆睡。
起床後身支度を整える。
昼飯はあまっていた明太子で明太子スパ。
なかなかうまし。
今から出かけると一つ屋根の下2がみれない。
悩む。これは悩む。
が、やはり今後にも影響する予定だったので渋々でかける。
大阪で普段あまり乗らない地下鉄で迷う。
道すがら警備員を捕まえて道を聞く。
うむ、答えをもらってから気がついた。
目的地間違えて聞いてた。
再度聞くのもばからしいのでやはり自分で探すことに。
見つかった。あっさり見つかったよ。
警備員さん、あなたの貴重な3分を無駄にしてごめんなさい。
腹は切らぬが頭をこすり付けて謝ろうではないか。
今日はすこぶる気分がよいゆえそんな気分にもなる。
あっさりと目的地を見つけ、あっさりとミッションをこなす。
せっかくここまできたのだ。
服でも買おう。
うん、つまりそうゆうこと。
あまり収穫はなかったものの古着屋で以前から探してたブツを入手。
それだけだな。収穫は。
時間を損した気分。
さっさと帰ろう。おうちへ帰ろう。
車中21世紀少年を読む。
18時帰宅。
以下だらだらとすごし至現在。
彼女のバースデーに暴走をプレゼント
そんなニュースがほほえましい。
なわけない。迷惑行為は自粛すべし。

〜了〜
author:日々是精進, category:日記, 23:02
comments(0), trackbacks(8)
大臣自殺ですか
プレッシャーに負けて自殺。
はたまた誰かに殺されたのでしょうか?
真相はわかりませんがこれで彼関連の問題は
死をもってうやむやにされてしまうことが確定したのではないでしょうか。
もし彼が本当に自殺だとしたら議員としての責任を違う形でとってもらいたかった。
まあ、でもお悔やみ申し上げます。
author:日々是精進, category:ニュース, 21:01
comments(0), trackbacks(1)
おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
評価:
ひぐち アサ
講談社
¥ 540
(2007-05-23)
Amazonランキング: 12位
Amazonおすすめ度:
面白い!!
繊細な高校野球モノの秀作
大好きだ!と叫びたくなります。
第八巻桐青戦完結です。
ネタバレするとあれなので詳細は省きますが
八冊の中では一番選手の描写はうまかったような気がします。
時々わけのわからないとこもあるけど。笑
今後の試合に期待です。
author:日々是精進, category:漫画, 21:13
comments(0), trackbacks(0)
mint姉弟
初めてみました。
なんかどぎついインパクトですねぇ。
まったく売れている将来が見えません。笑
しかし、エンタもそろそろ打ち切った方がよさそうだが・・・
視聴率はいかほどのものなんだろうか。
author:日々是精進, category:お笑い, 22:54
comments(0), trackbacks(0)
世界卓球放送してますね
日本男子のダブルスペアなかなかやりますね。
今のところ互角以上の試合展開です。

卓球ってのはテレビ放送に向かないスポーツってよく言われますが
確かにちょっと放送の雰囲気が暗いですよね。笑
球小さい上に速いし。
全体のアングルからではどんなにすごい回転がかかってるかってのがわかりにくいですしね。
ただ客席映す割合をもっとへらして、
選手目線ぐらいの高さのカメラ映像をもっと増やして欲しいですね。
後者は技術的に難しいのかもしれないけど・・・。

結構魅力的なスポーツだけにちょっともったいないですよね。
大きい会場で1つか2つの台の選手の試合に会場中が反応するってのはなかなか興奮ものですよ。
って別にわざわざ会場に行って試合を見ようとしたことはないですけど。。。笑

ただ21点先取で球がもう少し小さかったときの方が卓球自体は好きでしたね。
ま、どうでもいいけど。
author:日々是精進, category:スポーツ, 21:31
comments(0), trackbacks(1)
うまうま
今日は久々にお好み焼き作ってみた。
なんか今までで一番うまく焼けた気がする。
なんかふんわり感とか最高だったな。
また具材を変えて味を追求してみよう。
うん、最近料理が楽しいんだ。
だからキッチンも片付けて綺麗にしたんですよね。
明日は何つくろう。
author:日々是精進, category:日記, 22:52
comments(0), trackbacks(1)
まじでか!
途中経過の点差をみて今日は楽勝とか思ってたら
まさかの引き分け!
ちょっとこれはテンションさがりますね。
一度つかんだAクラスは死守してもらいたいです。
がんばれカープ!
author:日々是精進, category:スポーツ, 23:24
comments(0), trackbacks(0)
ハーゲンダッツさん!
ドルチェのティラミスがハーゲンダッツにしてはヒットだっただけに残念です。
クリームブリュレ・・・
これだめです。
悪い意味でハーゲンダッツのアイスになってます。
多分二度とこれは買わないでしょう・・・。
はっきりいっておいしくはないです。
同じ値段出すなら断然ティラミスですな!
author:日々是精進, category:グルメ, 22:36
comments(0), trackbacks(0)