RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
働くおっさん劇場
越中芸人からアメトークをみるようになってしばらくチェックしてなかったのですが
いつのまにやら最終回を迎え、終焉してました。
とゆうことでYoutubeでチェックしたところ後半はすごいことになってましたね。。。
浅見さんのパワーがものすごすぎる。笑
みなかったことをとても後悔してます。
是非劇場の方もDVD化に踏み切ってもらいたいものです。
author:日々是精進, category:テレビ, 12:55
comments(0), trackbacks(2)
広島東洋カープ開幕戦勝利
今年からクライマックスシリーズが始まることで
我が弱小広島東洋カープの応援にも身が入ります。
ましてや、開幕投手は昨年ファンに感動を与えてくれた黒田。
これは見るっきゃない!やるっきゃない!でしょ!
オープン戦から黒田は絶好調ってこともなく少し心配してたんだけど
案の上それほどよくなかったです。
しか〜し、粘り強く7回まで投げてくれました。
河内、上野と体たらくな二人を挟み永川もナイスピッチ!
最高の1勝となりました。
今年はなんとかAクラスに食い込みたいものです。

川内って前のフォームのほうがいきのいい球投げてた気がするけど気のせいかな・・・。
なんかこのままやばい方向に向かっていきそう。
author:日々是精進, category:スポーツ, 23:33
comments(0), trackbacks(1)
久々にがんばった一日
久々にがんばった1日だった。
朝1から夜まで勉強して
夜に買い物をちゃちゃっと済ませて
家に帰って掃除して風呂入ってベッドイン。
今日くらいせかせかした日が続くのも悪くはない気がする。
むしろ大学生の間はしっかりとした時間をすごそうと思う。
author:日々是精進, category:日記, 09:25
comments(0), trackbacks(1)
スパモニ
少し前にスパモニで廃墟特集のおさらいやってました。
スパモニってそうゆう特集もやるのね。。。
見とけばよかった。。。
特に軍艦島のとか興味あったので残念です。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 08:18
comments(0), trackbacks(1)
クロスゲーム 7 (7)
評価:
あだち 充
小学館
¥ 410
(2007-03-16)
Amazonランキング: 285位
Amazonおすすめ度:
遂に野球部・内部抗争編 決着!
最近の漫画の中では一、二位を争う新刊期待度の作品。
あだち充のキャラクターはどうしてこうも魅力的なのか。
シンプルなタッチの漫画ですらすら読める。
今回のできばえも"反則"です。
author:日々是精進, category:漫画, 09:36
comments(0), trackbacks(3)
成績発表
大学の成績発表があった。
手ごたえは微妙だったがなんとかほとんどの単位を取得することができた。
特に、苦手な語学がやっと終了したことが真にうれしい。
今年から単位取得が厳しくなるというただならぬ、尋常ならざる噂があるが
単位数には余裕ができたのでぼちぼち卒業に向けてがんばろう。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 23:11
comments(0), trackbacks(2)
バガボンド 25 (25)
評価:
井上 雄彦,吉川 英治
講談社
¥ 550
(2007-03-23)
Amazonランキング: 3位
Amazonおすすめ度:
伝説なのでなんとも
展開忘れちゃった・・・
剣=言葉
バガボンドの最新刊です。
すっかり成長してしまって前半のころの楽しさはなくなったものの
すばらしい描写で楽しませてくれる漫画です。
おもろい!
author:日々是精進, category:漫画, 12:32
comments(0), trackbacks(1)
PLAYFORD EQUIPMENT
久々にSMARTを流し読みしてみた。
あんまり興味をそそられる内容はなかったけれど
プレイフォードの服で気になるものが一着。
それは蛍光イエローで切替しの入ったジャケット。
そんなに高くないし、プレイフォードデビューしてしまうかもれない。
ちょっとした運動とかで使えそうでユアンさんを見直しました。
てかプレイフォードってもう春夏始まってなんかな・・・
取扱店も少ないし情報が・・・。
今度地元に帰ったら数少ない取扱店に話を聞きに行ってこようかな。
店員の質(というよりは社内文化ですな)が苦手なので最近行ってなかったけど
時間を作っていってみよう。

PS.白黒ページにベンジーがいたんで読んであげましょう。笑
author:日々是精進, category:ファッション, 00:50
comments(0), trackbacks(1)
選抜
春の甲子園が始まりました。
第二試合で注目の中田をみましたが
個人的にはう〜ん・・・ちょっと。といった感じでした。
確かに体はごついし野球センスはあるのかもしれないけど
粗さが目立ちすぎててあまり好みのタイプではないです。
個人的には仙台育英のピッチャーに注目してたんですが
試合前に転寝してしまい見逃してしまいました。
しかも2-1で負けてるし。。。
彼のピッチングが見たかった。
それだけが心残りです。
まぁ、今大会は大阪桐蔭の試合を時間を作ってまでみることはないでしょう。
それだけの価値を見出せませんでした。
ショートの人はなかなかうまいなと思いましたが・・・。
そんな感じです。
author:日々是精進, category:スポーツ, 00:31
comments(0), trackbacks(2)
久々にゲームにはまった?
真女神転生3というゲームをクリアした。
すごい前に買ってほったらかしてたんだけど
半年前からやり始め少しずつ時間をとってクリアした。
ちょっと進んだらセーブしてまた別の日という具合に少しずつ。
久々にゲームというものを継続的にやった感じ。
見事童心にかえらせてくれるすばらしいゲームだった。

しかし、こんなことしてていいのかおれ笑
author:日々是精進, category:ソノホカ, 23:22
comments(0), trackbacks(1)