RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
NINE LIVES
空耳アワーを久々に見ていたらふとエアロスミスの曲が聞きたくなった。
小学生の時に兄貴からエアロスミスを教えられ、
以後洋楽をにはまっていくきっかけとなった思い出深いバンド。
意外なことにi-podには一曲も入ってなかったので
この際数枚のアルバムをつっこんでみた。
やっぱセクシーな感じがかっこいい。
というより懐かしい感じがして妙に落ち着く。

タイトルのNINE LIVESはエアロスミスの中でも好きなアルバム。
一番のお気に入りはPINKだけど全体的にまとまっていてE感じ。
スティーブンタイラーは年々音域が広がっていき雰囲気がでてる。
こんな風に年をとれたら最高だな。
セクシーなおじさんはやっぱかっこええっす。

↓↓↓↓ランキングに参加してます。クリックお願いします。


author:日々是精進, category:ミュージック, 22:45
comments(0), trackbacks(4)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:45
-, -
Comment









Trackback
url: http://detaramelife.jugem.jp/trackback/78
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/03 2:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/03 2:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/03 4:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/03/14 11:41 AM