RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
駄文を垂れ流す
一月末にブログなるものをひょいと初めて15日くらい。
自分としてはよく続いてるほうだと思います。笑
しかし、僕には毎回思うことがあるのです。
それはこの途方もない文章能力のなさ。
だいたい5行も書いてくると、
もう自分が何を書いているのかわからなくなっているのです。
(そう、だいたいこの辺から)
なんだか書いていてとても切ない気分になっちゃうのです。
そして、この文章もすでに目的地を見失っております。笑

しかし僕は思ったね。
目的のない旅ができるのは若さの特権だってね!

↓↓↓↓ランキングに参加してます。もしよろしければ応援のクリックお願いします。


author:日々是精進, category:日記, 05:41
comments(0), trackbacks(3)
author:スポンサードリンク, category:-, 05:41
-, -
Comment









Trackback
url: http://detaramelife.jugem.jp/trackback/53
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/13 4:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/23 5:15 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/25 3:52 AM