RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
がっちりマンデー!
今日も早起きできたので念願の?(笑)がっちりマンデーをみました。
今日は狭い土地で商売をする坪ビジネスの特集。
たこやきやコロッケなんかはメジャーなので
放送前から自分も考えていたんですけど、
合鍵屋や花屋さんはちょっと想像がつきませんでした。

それぞれの社長さんはせまい店舗を生かした効率化を徹底するさまざまなアイデアを駆使していました。
ひとつの行動がさまざまな効用をもたらす、
こうゆうアイデアが重要ですよね。

こうゆう番組は講義で使う堅苦しい本なんかより情報を吸収しやすいのでとても楽しいです。
こんな朝早くにやってますが結構優良番組だと思います。

↓↓↓↓ランキングに参加してます。もしよろしければ応援のクリックお願いします。


author:日々是精進, category:ビジネス, 08:01
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:01
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
がっちりマンデー ~ミスターミニットの原価は数十円?!~
2007年2月11日のテーマは「1坪なのにもうかる”つぼビジ”」 中でも驚いたのは、 駅構内などでみかける「ミスターミニット」。 ご存知の通り、靴の修理や合鍵作りをしてくれる店。 合鍵はだいたい1000円くらいで作ってくれるのだが、その原価は50円程度。 950円が粗
ドラマ!テレビ!言いたい放題, 2007/02/12 12:49 AM