RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
広島東洋カープ
昨年まさかの残留で、チームとファンに大きな感動をもたらした
広島のエース黒田が術後初めてのブルペン入りしたとか。
本人談、新聞記事などではもう心配なさそうな感じでした。

今年はセリーグでもプレーオフ導入ということで久々にシーズン終盤まで
順位を気にしながら応援できそうで何よりです。笑

黒田のここ最近の投球の安定感はすばらしいものがあるような気がします。
彼が期待の新人として注目を浴びていたころは速い球を投げるだけのイメージでしたが
いまや誰もが認めるエースへと成長しました。
今年は一年を通して活躍してくれることを願ってやみません。

そういえば今年から広島に超ド級の話題性を持つ新外国人が加入したのご存知でしょうか?



彼の名はフェルナンデス(酔いどれ笑)。
お酒を体にまわしてマウンドにたったこともあるとか。笑
He is 本格的なナックルボーラー。
ニュースでみた投球練習ではあほみたいに変化してて
キャッチャーは捕球できてませんでした。笑

久々に投球を直に見てみたいピッチャーの出現です。
この中年太りのおっちゃんがシーズン終了まで帰国しませんように。。。笑

↓↓↓↓ランキングに参加してます。もしよろしければ応援のクリックお願いします。

author:日々是精進, category:スポーツ, 19:31
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:31
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
広島旅行
広島旅行情報の特集です!
広島旅行情報, 2007/02/08 9:36 AM