RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
やってしまった
昨日の夜うっかり寝てしまって勉強せずに試験へ。
教養の講義だったんでそれほど難しいことは聞いてこないだろう。

・・・正直油断してました。

試験問題を見た瞬間頭が真っ白に。
これむずかしくね?
教養のレベルとは思えない深い問題に絶句。
自分の甘さを痛感しました。

自身をもって回答できた問題が圧倒的に少なく、
単位がいただけるかは正直わかりません。
テンション急降下です。下向き

とりあえず試験は明日で終了なので
今日精一杯やってなんとか単位をシシュー!(魚住)していきたいと思います。

↓↓↓↓ランキングに参加してます。もしよろしければ応援のクリックお願いします。

author:日々是精進, category:日記, 12:35
comments(0), trackbacks(3)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:35
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
建築士資格試験を合格する方法を公開
人気の建築士資格の試験ついて事細かく紹介
建築士資格試験を受けよう, 2007/02/07 11:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/13 1:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/05/15 4:18 AM