RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
リクルーター
今日は午前にリクルーターとあってきました。
思っていたより圧迫質問されず、和やかな雰囲気でした。
次回があるのを信じるのみです。
夕方ははじめてグループディスカッションしてきました。
少人数でしたがやはり仕切りたがりが一人いて
なんか逆に全体としての話し合いがうまくまわってないようにしました。
何か役割を果たすべきだと参考書には書いてありますが
個人的には効果的な意見、会話の流れを読む、的確な反論・疑問を堂々と言えば
特に役割をしなくても先に進ませてもらえそうでした。
ま、結果がわかんないからえらそうなこと言えませんけど。

本日の株
本日売買したものはトントンなので手数料分のマイナス
及び含み損14000円

反省点は+で強気になりすぎて衝動的な買いが多く、
それが失敗につながったのでやはり自分をコントロールすることが難しい・・・。
日々修行ですな。
明日はいい相場でありますように。
author:日々是精進, category:日記, 22:30
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:30
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/27 4:04 AM