RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ES書くのがめんどくさい
エントリシート書くのがそろそろ疲れてきました。
とゆうか面接の前に内定を約束してくれるとなんかやる気が・・・。
悔いは残したくないのでやる気だして最後までがんばろう。

今日は食品メーカーの選考前の説明会にいってきた。
社員さんはみんな落ち着いた感じでなんか明るさがなかったような。
業界ではそれなりのポジのようだけど
将来伸びることもないように感じた。
やっぱ先輩の言うように対人の印象で最後は決めることになるかも。

以下株日記。
グッドウィルでやっちゃったけど
他の反発でちょっと盛り返したので
今日の成果は−9000円

昨日は持ち越した株が好調だったこともあり
+15000円で終了。

これからできるだけ反省日記をつけていこう。
author:日々是精進, category:日記, 21:26
comments(0), trackbacks(2)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:26
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/21 10:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2008/02/25 3:33 PM