RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Traffic and Weather
評価:
Fountains of Wayne
Virgin
¥ 1,524
(2007-04-03)
Amazonランキング: 3947位
Amazonおすすめ度:
前作以上!
ファウンテインズ・オブ・ウェインを聴くのはユートピアパークウェイ以来。
1曲目のSomeone to Loveを視聴した時に鳥肌がたった。
久々に名曲に出会った感じ。
自分の中では'92 Subarunとかの方がこのバンドっぽくて好きなんだけど、
なぜか異様に衝撃的だった。
このアルバム全体の感想はというともう一歩で★5つというところだろうか。
少し視聴して期待値が高まった分評価が低くなってしまったのかもしれない。
かといって聴く価値がないアルバムかといえば答えはNOである。
今年一年が過ぎれば間違いなく、年内でも指折りの評価がされる一枚だと思う。
ポップミュージックが好きな方は是非聴いてみて欲しい。

ちなみにアルバムパッケージは個人的に大好きだ。
author:日々是精進, category:ミュージック, 17:19
comments(0), trackbacks(2)
author:スポンサードリンク, category:-, 17:19
-, -
Comment









Trackback
url: http://detaramelife.jugem.jp/trackback/146
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/29 7:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/29 7:55 PM