RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
働きマン菅野美穂でドラマ化
モーニングで絶賛連載中の働きマンが10月よりドラマスタートだそうです。
アニメは結構好きだったんですが
ドラマは果たしてどうなることでしょう?
菅野さんは外見的には結構いい感じだと思うのですが
声がぜんぜん主人公の男勝りなイメージではないです。
できればいい具合の仕上がりになってほしいものですね。

そんなことより4巻を買わねば・・・!
author:日々是精進, category:テレビ, 23:45
comments(0), trackbacks(6)
赤い橋の下のぬるい水
なんかさっきまでテレビでやってましたが、
おもろかったですね。
下の話なんですがやらしくなく、ところどころのコメディタッチな演出もよかったです。
個人的には音楽のおかげで2倍おもしろくなってるなぁと感じました。

そんなこんなで英語の予習が終わってない。
いまから三時間で終わらせよう。
author:日々是精進, category:テレビ, 05:07
comments(0), trackbacks(0)
細山貴嶺!
久々にテレビでみた!
なんか声変わり始まってるし
若干すっきりしたし。
あのあまったるいのにませた感じがなくてちょっとつまらんね〜。
author:日々是精進, category:テレビ, 20:26
comments(0), trackbacks(2)
ライアーゲーム3Hスペ
そろそろ始まりますよ!
テレビの前へ急げ!
author:日々是精進, category:テレビ, 20:56
comments(0), trackbacks(3)
ラピュタ
ラピュタやってましたね。
ほんとに素晴らしい作品。
2時間がこんなにはやく過ぎるものはあまりないです。
特にゲド戦記はひどい・・・。笑

ラピュタのロボット兵のフィギュアがめちゃほしくなりました。
author:日々是精進, category:テレビ, 23:32
comments(0), trackbacks(4)
時効警察
実家の局では水曜放送だそうでなんとなくみてみました。
帰ってきた時効警察は序盤の回でちょっとだめな雰囲気があったので
最近みてなかったんですがなかなかよかったです。
ただやっぱりやりすぎな感じのとこもあり、
時効警察らしさを意識するあまり時効警察らしさがなくなってしまうという
一種の矛盾を引き起こしていると思われます。
次がいよいよ最終回。
視聴率はとってるみたいですけどここらでうちきった方が後々評価されるような気がします。
最初の時効警察の雰囲気はもう帰ってこないでしょう。
多くのバンドがファーストアルバムの壁を超えられないように。
あの枠は特命係長が最強ですね。笑
author:日々是精進, category:テレビ, 21:25
comments(0), trackbacks(3)
働くおっさん劇場DVD化
しらなかった。
いつのまにやらDVD化決定してたんですね。
7月が楽しみですよ。
特に後半のライバル対決を全編収録して欲しいですね。
あと一人野球を。
楽しみ。
author:日々是精進, category:テレビ, 21:18
comments(0), trackbacks(2)
トップランナー
昨日の夜トップランナーの再放送やってました。
ゲストはYUIでした。
ちょっとみてみようと思って見逃してたのでちょっとみてみることに。
なんか途中で見てられなくなって寝ました。
なんてゆうかスタジオの微妙な空気がこっちまで伝わってくるようで
見ていてつらい番組でしたね。
わざとじゃないにしろ、YUIの出す作り物感満載の雰囲気がとても堪えられなかった。笑
テレビはたまにこうゆう爆弾があるから怖いです。笑
author:日々是精進, category:テレビ, 22:49
comments(0), trackbacks(2)
美味紳助
今日のおいしんすけはおもろい!
3分料理に城咲仁でてるし、
北海道展やってるし。
城咲仁はいいですよね。
なんかオーラが柔和でホストキャラでもすごい受け入れられる。
そう、がつがつしてないんですよ。
今一番がつがつしてるのウエンツ君ですけどね。笑

今やってる北海道展のじゃが豚、
これうまいですよ。
もう少し汁の味が作り物っぽく?なければいいと思うんだけど。
商品から得られる効用はなかなかのものです。
あと冒頭で紹介されてたルタオのドゥーブルフロマージュもうまい!
うちのワンちゃん(甘党)の大好物です。
今まであげたスイーツの中でも一番の反応でした。笑

なんか番組見てたら海鮮系食べたくなってきたけど
今日は親子丼作る予定。
なんてことだ!
author:日々是精進, category:テレビ, 19:48
comments(0), trackbacks(2)
日曜のTVプログラム
日曜日ってよき番組やってないですよね。
個人的にはスタメンが終わったってゆうのが本当につらい。
日曜日って昼から夜は出かけて家にいないにしても
22時くらいからは明日に備えて家でごろごろリラックスしたいですよね。
そこでいつも楽しみにしてたのがスタメン。
ほどほどにまじめな内容もありつつ基本的にはゆるい雰囲気。
まさに日曜日のしめくくりに最適だと思う。
今やってる安藤さんの番組はちときついです。
平日にやってくれって感じ。
実家にいたときは日曜の夜はガキの使いでしめてましたけど
こっちに移り変わって時間帯が変わってからすっかり見逃すことも多くなりました。
平日でちょっと時間帯が遅めってことが一番の理由だけどね。
まあなんとゆうか一週間のなかで一番しょっぱい曜日が日曜日になってる気がするってのは悲しいことです。
ガキのころはどれほど週末が楽しみだったことか。
ちきしょ!
author:日々是精進, category:テレビ, 19:37
comments(0), trackbacks(1)