RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
オーシャンズ13
そういえばちょっと前にオーシャンズ13みてきました。
感想は・・・
ひどいの一言ですね。
ハラハラ感がまったくなくて
かっこいい男たちがかっこよく泥棒するだけのストーリーでした。
11の時はもうちょっと工夫があったような気がしたんですが・・・。
やはりシリーズ化っていうの難しい作業ですね。
まだみてない人にはおすすめはしないです。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 05:35
comments(0), trackbacks(0)
働くおっさん劇場
評価:
TVバラエティ,松本人志
フジテレビ
¥ 11,760
(2007-07-14)
Amazonランキング: 298位
Amazonおすすめ度:
対処法
えぐる恐怖を苦しみに替えて耐えてきた
挑戦
伝説の深夜番組ついにDVD化です。
人をいじるという笑いが嫌いな人、えぐいものが嫌いな人、
おっさんの哀愁に耐えられない人等等にはおすすめしませんが
個人的にはかなりおすすめ。
働くおっさん人形スペシャルほどの爆発力はないものの
平均点を大きく上回る面白さです。
初回限定版にはTシャツもついてきます。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 00:24
comments(0), trackbacks(1)
みんなのゴルフ5予約してみたなり
PS3を購入(未設置未使用)して俄然ソフトの購入欲が出てしまったので
みんゴル5を予約。
夏休みは仲間とゴルフ大会開催しなきゃな。

小さいころは必死で小遣いためたり、
兄貴と金を合わせて共同で買ったり、
親、祖母にねだったり。
ゲームひとつ買うのに必死だったです。
それがいまではこんなに簡単に手に入るんだもんな。
なんか不思議ですわ。
でも必死こいて買って遊んだゲームは今でも記憶に残ってる。
簡単に手に入るようになったからこそゲームに対する思い入れがなくなって
それほど熱中できなくなったのかな?

ま、どうでもいいですね。笑
author:日々是精進, category:ソノホカ, 13:47
comments(0), trackbacks(7)
やきゅつく
やきゅつくって知ってますか?
たしかセガサターンの時に初めて登場したゲームで
野球シュミレーションゲームです。
簡単に言えば選手を鍛えたり、新しい選手を加えたりで
チームを優勝へと導き、
自軍のスタジアムや設備等もどんどんグレードアップさせていこうってゲームです。
そのやきゅつくなんですがPS2以降でも新しいバージョンが出ているのですが
選手がリアルになっていてなんか面白みがないんですよね。
セガサターンとドリームキャストでは二頭身のキャラクターで
それぞれの選手をうまくデフォルメしてて選手に愛着がもてました。
ゲームのハードが高性能になっていくにしたがって
リアルさを求めるゲームが増えたようですが
ゲームはゲーム。
ゲームとして楽しめるように作ってもらいたいものです。
そしてできればドリームキャストバージョンを現在の選手データに置き換えて
PS3で出して欲しいものです。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 17:39
comments(0), trackbacks(8)
クイックルワイパーハンディ恐るべし
先日彼女からクイックルワイパーハンディをいただきまして、
現在絶好調活躍中でございます。
その恐るべき威力がすごいのなんのって・・・。
恐るべしさぬきうどん・・・みないなね。笑
ちょっとした埃がちょちょいのちょいって感じで簡単にとれちゃうんです。
特に本の上にたまる埃が簡単に取れるのが非常にありがたい。
本の上に微妙にたまる埃って掃除しずらかったんですよ。
このアイテムがあれば掃除がなんか楽しいです。
今までは気がつかなかったけど某社の分類に当てはめると
僕は家事を楽しんで行うタイプの人間であろうかと思います。
そもそも楽しくないと家事なんてやらないからね。。。笑
よし、今日も掃除は早朝ですまして一日を有意義に使おう!
author:日々是精進, category:ソノホカ, 04:41
comments(0), trackbacks(2)
i-pod二機目を購入。
ついに購入しましたよ。
何がって?
iPod shuffleですよ!
これで夜走る時にも音楽が聴けます。
今使ってるiPodでも使えるっちゃ使えますが
やっぱシャッフルは小さくて簡単に装着できて、
動く時にも邪魔にならないってのがいいです。
さらにデザインもよし!
そして値段も安くてGOOD!!
ピンクとシルバーで悩みましたが結局シルバーを購入。
これでさらに音楽生活が充実しそうです。
↓の画像からとべるので興味津々丸の方々はみてみなすって!

author:日々是精進, category:ソノホカ, 07:14
comments(0), trackbacks(0)
メトロポリス
評価:
井元由香,小林桂,岡田浩暉,手塚治虫
バンダイビジュアル
¥ 2,300
(2001-12-07)
Amazonランキング: 35614位
Amazonおすすめ度:
酷い
人材不足?
★は4つくらい。テーマは「スチーム・ボーイ」にも。
原作・事前知識0で見ました。
映像・音楽の部分で言えば個人的には満点クラスのできばえだったかと思います。
全体の出来としてはストーリーの構成が少しマイナスでした。
映画館にわざわざ見に行くタイプのものではないけれども
家で暇つぶしに楽しむ分には十分な作品だと思います。
実際このDVDは中古で500円くらいで買いましたが
十分な効用は得られたと思ってます。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 23:00
comments(0), trackbacks(6)
スパモニ
少し前にスパモニで廃墟特集のおさらいやってました。
スパモニってそうゆう特集もやるのね。。。
見とけばよかった。。。
特に軍艦島のとか興味あったので残念です。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 08:18
comments(0), trackbacks(1)
成績発表
大学の成績発表があった。
手ごたえは微妙だったがなんとかほとんどの単位を取得することができた。
特に、苦手な語学がやっと終了したことが真にうれしい。
今年から単位取得が厳しくなるというただならぬ、尋常ならざる噂があるが
単位数には余裕ができたのでぼちぼち卒業に向けてがんばろう。
author:日々是精進, category:ソノホカ, 23:11
comments(0), trackbacks(2)
久々にゲームにはまった?
真女神転生3というゲームをクリアした。
すごい前に買ってほったらかしてたんだけど
半年前からやり始め少しずつ時間をとってクリアした。
ちょっと進んだらセーブしてまた別の日という具合に少しずつ。
久々にゲームというものを継続的にやった感じ。
見事童心にかえらせてくれるすばらしいゲームだった。

しかし、こんなことしてていいのかおれ笑
author:日々是精進, category:ソノホカ, 23:22
comments(0), trackbacks(1)